ランディングページ制作

ランディングページの役割は商品やサービスの良さに興味を持たせて、
「欲しい」「利用したい」など、訪問者の行動を促すことです。
私たちは、商品やサービスの魅力を最大限に引き出し
コンバージョンにつながるランディングページをご提案します。
※コンバージョン:問合せ・資料請求・注文のこと

こんな方にオススメ

  • 売りたい商品、サービスがある
  • 今のランディングページのCVR(問い合わせ率)を改善したい
  • 申し込み、問い合わせ数を増やしたい
  • もっと売り上げアップしたい

プラスワンが考える2つのポイント

POINT
1


離脱を抑え、お問い合わせ率アップ

集客からお問い合わせなどの誘導までを単ページで行えるように設計されているため、ページからの離脱を抑制するとともに、お問い合わせ率を上昇させることができます。

POINT
2


特定のターゲットに向けた情報発信

顕在層向けの広告であるリスティング広告から流入するケースが多いため、ニーズがある特定のターゲットに向けて情報配信ができます。

ホームページ制作の5ステップ

  • ヒアリング、分析

    まずはお客さんのもとへヒアリングにお伺いします。ページの目的、ターゲット、費用や運用についてなどお聞きし、Webマーケティングの方法をご提案します。

  • ページ設計

    ランディングページの目的と役割を明確にし、構成案やワイヤーフレームを作成します。コンバージョン率を軸にしたページ設計、コンテンツの詳細と優先順位を決めていきます。

  • ページデザイン

    ページ設計をデザインで具体化していきます。ファーストビューから始め、コンバージョンにつながる誘導コピーやボタンを手厚くしたデザインで進めていきます。

  • ページ構築

    デザインで具体化したイメージをコーディングで構築していきます。

お客様事例のご紹介